ただいまイスラエルのテル・アビブに出張中です。
ひさしぶりにまとまった時間ができたので、ブログを再開しようと思い立ちました。
 
前の会社でスウェーデンに駐在していた頃、生活記・旅行記みたいな感じでブログをつけていたのですが、サーバー借りてるロリポップさんが勝手に新しいシステムに乗り換え、自分のブログ引っ越しをずっとサボった結果、どこかのタイミングで強制削除されてしましまっておりました。。。涙
 
今回ブログを再開するにあたっては、もうちょっと内容とターゲット読者を絞って書いてみようと思います。ウェブ・ネット業界で、プロダクト作りに関わる人達に向けて、ぼくが考えていること、ワクワクしていること、悩んでいること、などを発信していこうと思います。
 
自分が持っている情報や考えを惜しみなくシェアするとともに、色々な人からフィードバックをもらってそれらをブラッシュアップできたらいいな、と。
 
ネタはEvernoteにメモって貯めてきたので、しばらくはネタ切れしないはず・・・
ただ、反応無いとやる気が少しずつ萎えていくので、読んだ方LIKEとかコメントよろしくおねがいしますmm
 

IMG_6561.JPG